☆ゴールデンウィーク☆

こんにちは!
個別指導塾の学習空間、岐阜エリアマネージャーの桂木です!

世の中はゴールデンウイークを迎えていますね。
ただコロナの影響で外出・帰省できず、暇を持て余している人も多いのではないでしょうか。
学習空間も明後日より5/6まで教室を休校します。
1週間もお休みがあるので、私もダラダラとしてしまいそうです。

最近のお休みは部屋の掃除に、映画鑑賞、料理にゲーム、ネット、、、
1時間ほどのジョギングはして体を動かすようにしていますが、インドアを満喫しています。
ゴールデンウイークも趣味であったり、時間ある分、少しでも新しいことに挑戦してみようと思います。

-な状況を+に変えるのも、本人の気持ち次第だと思います。
みんなでお互いを思いやった行動をして乗り切りましょう(^^)/

岐阜・大垣の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA